坂道は!辛い!楽しい!

ロードバイクの日記です。山を、登ります

SPD SL化、乗鞍試走、新たなカフェ

最近 記事にしてなかったのでまとめて近況を。

 

 

NEWバイクに向けて、ビンディングSPDからSPD-SLに変えたいなって事で、変更。

f:id:tmkn-skywalk:20190908194459j:image

 

カッコいい…!

さぞかし踏み心地も良くなるだろう、と思いましたが…カーボンソールって、硬すぎて足の裏の色んな場所が痛む。

 

痛い=色んな情報を探るので、成長の兆しだと思って試行錯誤中です。

 

 

 

 

今年はエントリー出来なかったけど、一度は走りたかった 乗鞍へ。

f:id:tmkn-skywalk:20190908194805j:image

f:id:tmkn-skywalk:20190908194825j:image

f:id:tmkn-skywalk:20190908194842j:image

天候にも恵まれて、素晴らしい景色で最高。

思ったよりも中間の斜度が有ってヒルクライムレースとなるとかなりキツそう。

来年こそは。。

 

 

 

 

そしてここ最近は、三ヶ根山のアタックが多く

友人とも三ヶ根へ。

どこかカフェでまったりしたいってことで

初めて入る海沿いのカフェ。

f:id:tmkn-skywalk:20190908195145j:image

f:id:tmkn-skywalk:20190908195155j:image

 

道路に面してない立地の為、近所のお客さんばかりでゆったりした雰囲気。

 

 

自転車って色んな楽しみがあるな、と思う。

タイムが伸び悩んでる。何度アタックしてもどの坂でもタイムは変わらない。

 

 

 

練習しよう。