坂道は!辛い!楽しい!

ロードバイクの日記です。山を、登ります

ツール ド モリコロパーク

今日は2時間エンデューロでした。

 

雲ひとつ無い良い天気、無風の中の開催。

モリコロパークの1週5㎞のコースを2時間走ります。

 

緩やかだけど、長めのアップダウンのあるコース。

登り半分、下り半分と綺麗に分かれてる感じ。

なので登りに入ると2㎞くらいの緩い登り区間になります。

 

かなりキツイレースでしたが、その分

かなり楽しいレースだった!

 

途中から段々楽しくなってきてハイになって、笑顔でずっと走ってました。

(周りから見たら変な人って思われただろうなw)

 

 

ライバルに勝つ為に

練習して、練習して、食事も気を使って、神社で勝てますようにってお願いして…の本番でしたが、結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝利!!

 

勝負で勝ってこんなに嬉しいのは、初めてかもしれません。

 

勝った嬉しさもですが、実力の近い相手と

憎しみとかは無しで

純粋に楽しむことを目的として競い合う事が、楽しかった。

 

f:id:tmkn-skywalk:20181125232737j:image