坂道は!辛い!楽しい!

ロードバイクの日記です。山を、登ります

【坂】田原坂アタック ②

今日も田原坂タイムアタック

 

新車を買う目標タイムは20分切り。

 

普段ケイデンス高めで回してばかりでトルクが足りてない気がしていたので

今回はトレーニング目的でアウター縛り。

f:id:tmkn-skywalk:20190505102525j:image

 

しょっぱなからペダルが重い…

フロント50-34T リア11-28Tの軽いギアなのに

アウター縛り程度でひいひい言ってては初心者から脱却出来ませんね。

 

キツい箇所は頻繁にダンシングを混ぜつつアウター縛りのままゴール。

 

タイム22:03

 

また遅くなってる。。

でも今回はアウター縛りでトレーニングだったので、アウターでも回せるレベルになれば少しは速くなれるはず!

 

 

新車を買う為の目標タイムですが、欲しい自転車がだんだん分からなくなってきました…悩むのも楽しいんですが^ ^

 

とにかく今はもっと速くなりたい。

やっぱ自転車楽しい。